Q.誰でも借りられるの?
福井商工会議所の会員事業所の方であれば、経営者・従業員を問わず誰でも借りることができます。


Q.貸出し料は?
無料です。福井商工会議所のビデオは原則として1週間5本までで貸し出し可能です。
ふくい産業支援センターのDVD・ビデオの場合、1週間10本までです。

Q.借りるにはどうすればいいの?
福井商工会議所所蔵のビデオの場合
福井商工会議所(2階) 経営支援・人材育成課
の窓口にお越しください。
・貸出し申請書にご記入いただければ、その場でビデオをお貸出しします。ただし、ご希望のビデオが貸出し中の場合もありますので、あらかじめご了承下さい。

ふくい産業支援センター所蔵のDVD・ビデオの場合
・ふくい産業支援センターのDVD・ビデオについては、お申し込みいただいた翌日以降に福井商工会議所窓口でのお渡しとなります。
・ふくい産業支援センター所蔵のDVD・ビデオの貸し出しをご希望の場合は、ふくい産業支援センターの貸出カードが必要となります。
 貸出カードをお持ちでない場合は作成いたしますので、@登録申込書とAご本人と確認できる書類(運転免許証、保険証など)2点をFAX(0776-50-6789)にて福井商工会議所までお送りください。


Q.確実に借りたいので、予約をしたいのですが・・
ご予約は
FAX(0776-50-6789)にて貸出し申請書をご記入の上お送りください。
 
 福井商工会議所 ビデオ貸出申込書はこちら
 
 ふくい産業支援センター DVD貸出申込書はこちら

ご希望のビデオが貸出し中でないか、他の予約が入っていないかを確認の上、ご予約をお入れします。

その他のお問い合わせや質問はこちらへ。