福井商工会議所ビル貸室のご案内福井商工会議所ビル貸室のご案内トップページお問合せ専用フォーム福井商工会議所ホームページへ  
   
 
よくある質問について
お客さまから寄せられたご質問(FAQ)を掲載しております。

Q1. 会議室でのケータリングやパーティーは可能ですか?

レストランSORAOTO にてケータリングやお弁当の手配が可能です。料理の内容や金額についてはお気軽にお問合せください。

Q2. 飲食物の持ち込みはできますか?

可能です。ただし、持込みによって発生した弁当殻やペットボトル、空き缶等については、お客様自身でお持ち帰りください。

Q3. どのように予約したらいいですか?

まず、電話で空室状況を確認してください。その後、当ビルより申込用紙をFAXでお送りいたしますので、必要事項をご記入の上ご返信ください。FAXのご返信をもって本申込といたします。

Q4. インターネットから空室状況を確認できますか?

申し訳ありません。インターネットで空室状況を確認することはできません。お手数ですがお電話にてご確認ください。

Q5. 仮予約期間の延長はできますか?

仮予約期間はお申込いただいた日から1 週間です。何らかのご事情がある場合はご相談ください。

Q6. 支払方法を教えてください。

後日、請求書を送付しますので、指定の期日までにお振込みいただくか、当日現金でお支払いください。尚、クレジットカードはご利用になれません。ご了承ください。

Q7. 机やイスを並べる必要はありますか?

必要ありません。事前に打ち合わせをさせて頂いた上で、お客様のご要望にあわせて、机やイス、備品に至るまで会場の設営を全て当方で行います。同じ会議室でも、講演会、セミナー、試験、パーティーとさまざまなレイアウトでご利用いただけます。

Q8. 荷物の受取・返送は可能ですか?

可能です。お荷物をお送りいただく場合は「ビル運営課」宛てにお送りください。なお、伝票に御社名・ご利用日・ご利用会議室名をご記入ください。また、返送される場合は「着払伝票」をご用意ください。荷物のお預かり、宅配業者への連絡は当ビルでさせていただきます。

Q9. インターネットは利用できますか?

すべての会議室内に無料でご利用いただけるwi-fiをご用意しております。最大100M光回線で、有線LANもご利用いただけます。

Q10. 駐車料金を主催者側で負担することはできますか?

可能です。100 円券・200 円券・300 円券の駐車チケットがございます。事前にご希望の枚数をお渡し致しますので、使わなかった分については当日ご返却ください。使用枚数分のみ会場代と併せてご請求致します。また、駐車時間や利用台数に関係なく、駐車料金が無料になる「駐車割引ライター」の貸出も可能です。(20,000 円/日)
pagetop
 
お申し込み・お問い合せ/福井商工会議所 ビル運営課お問合せはメールでも受け付けます