福井商工会議所ビル貸室のご案内福井商工会議所ビル貸室のご案内トップページお問合せ専用フォーム福井商工会議所ホームページへ  
   
 
ご利用について お申し込みとご利用の流れお問合せはメールでも受け付けます
福井商工会議所ビル貸会議室をご利用になられる場合、下記の手順に従って手続きをお願いします。
お申し込みはお電話でのみ受け付けております。
電話で会場の空き状況を確認
電話で会場の空き状況を確認ください。
開催するイベントの規模や内容、時間帯等をお伝えいただければ、スタッフが最適な会場をご提案致します。
会場を仮予約
会場が空いていれば、そのままお電話で仮予約いただけます。
当ホームページでも貸室の詳細や利用実績を紹介しております。
仮予約確認書・本申込書の返信
仮予約いただいた内容の確認文書と本申込書をFAXでお送り致します。
仮予約の有効期間は原則1週間となっております。その間にご検討いただきご連絡ください。

本申込書を送信
申込が決定しましたら、申込書の必要事項を記入の上、ご返信ください。
この時点で契約の成立となります。
開催内容の詳細打合せ
お電話等で確認致します。会場の下見も可能です。
イベント当日の机やイスのレイアウト、使用する付帯設備や、看板・飲物の手配など、詳細な内容を
お電話などで確認させていただきます。
空いている時間帯であれば会場の下見も可能ですので、ご相談ください。
イベント開催
貸室料金のご精算
当日又は後日お振込みください。
当日現金でのお支払い及び、請求書を送付しますので、指定の期日までにお振込みください。
 
お申し込み・お問い合せ/福井商工会議所 ビル運営課お問合せはメールでも受け付けます