繁盛塾日記

開業サポートセンター職員によるブログです。
日々、開業希望者のお手伝いをする中で、気づいたことや
感じたことをお知らせしていきます。

皆さんが開業される際にお役に立つ情報もあるかもしれません。

私たちが普段どんな仕事をしているか。
もっと身近に感じていただけると幸いです。

毎年恒例の開業実践ゼミを開催します!!!

おはようございます!今日は天気も良く、清々しい気持ちで1週間が始まりましたね。 週末は天気が悪いようですが・・・・ はじめまして!新入職員の齊藤(24歳)です。 好きな食べ物は、なし(果実)で、 趣味は特にないですが、しいて言えば映画鑑賞ですかね。 まだまだ分からないことだらけですが、宜しくお願いします!! さて、今回は毎年恒例の「開業実践ゼミ」の紹介をしたく、 このブログに参上しました!!! 「開業実践ゼミ」は、開業にあたっての基礎知識を学べるセミナーです! 「これから開業したい!」方はもちろん、「開業ってなん…