【8月号の表紙】

働く人、輝く人O
「エステティシャン」

 福井市中心部のホテルの一角に店舗を構える「サロンカズ」は平成19年2月にオープンし、8年目を迎えます。加藤和子さんは、こちらのオーナー兼エステティシャンとして「美と健康を笑顔で提供する」というコンセプトのもと、スタッフと共に頑張っておられます。
 「普段、お客様と接しているときは笑顔を欠かしませんが、マッサージなどは力を必要とするため、実は結構ハードな仕事なんですよ」と語る加藤さん。
 それでも、来店されたお客様からお帰りの際に「気持ちよかった!」「ありがとう!」という言葉をいただくと、そんな疲れも吹き飛んでしまうのだそうです。
 「女性がいつまでも若く綺麗で健康にいられるよう、アンチエイジングに力を入れていきたいと思います」と今後の抱負を語ってくれました。
 
   
[撮影協力]
サロンカズ



 特集 会社自慢の商品・サービスのPR、お手伝いします!
        − 福井商工会議所の情報発信支援サービス −


 ■会議所の動き
      事業結果報告


 ■総合支援センターからこんにちは
     〜売上債権保全制度(取引信用保険)のご案内〜


 青年部だより


 ■元気な会員情報

   ・(株)福井製作所      中川 芳男さん
    ・福井中央魚市(株)     川野 やよいさん 、 松浦 佳奈子さん


 ようこそ新入会員さん


 fcci ビジネスボード


 AREA INFORMATION




このページに関するご質問・お問い合わせは mail:pub-info@fcci.or.jp まで