【10月号の表紙】

働く人、輝く人Q
「自動車教習所の指導員」

 福井自動車学校は、普通自動車をはじめ大型自動車、中型自動車、大型特殊車両、フォークリフトなどの免許も取得できる県内有数の規模を誇る自動車教習所です。
 石津智章さんは同校で業務に従事して12年目、歴史と伝統のある教習所職員としての誇りを胸に日々の業務を行っています。
 「新たなドライバーを交通社会に送り出す上で我々の責任は重く、安全運転に一番の意識を置いて日々の指導を行っています」と話す石津さん。お客様でもある生徒さんに気持ちよく教習を受けてもらうため、明るく親切丁寧な指導を心がけています。
 そんな石津さんは、無事に免許を取得された方から「この学校に来て本当に良かったです」と声を掛けてもらうのが一番の喜びと語ります。
 「今後も当校に入校されたお客様から信頼される指導員であり続けたいと思います」とさわやかな笑顔で語ってくれました。
 
   
[撮影協力]
 福井自動車学校
 ((学)福井県自動車学園)



 特集 おもてなしの心がお店を元気にする!
     − 流通第二部会 ショップスタッフ・コンテスト開催レポート −


 ■会議所の動き
     議員懇談会 /  事業結果報告


 ■総合支援センターからこんにちは
     〜バイヤー視点のヒット商品作り講演会・個別商談会〜


 ■調査レポート  「9月度景気見通し調査」


 福井・台湾ビジネス商談会レポート


 合同プレス発表会 プレゼンレポート


 ■元気な会員情報

   ・(株)シーロード  海道 洋子さん
    ・吉田技研        吉田 良作さん


 ようこそ新入会員さん


 fcci ビジネスボード


 AREA INFORMATION




このページに関するご質問・お問い合わせは mail:pub-info@fcci.or.jp まで