|
【2月号の表紙】
㈱ホリタは地域に密着した文房具店。同社の従業員の平均年齢は31歳。若い店員が多く、店内は明るく、親しみやすい雰囲気作りがされています。また、InstagramやFacebookを活用し、人気商品や新商品など情報を分かりやすく発信しています。若い世代の顧客も多く、今年の初売りで販売した「福袋」はあっという間に売り切れてしまったそうです。今後も、同社は、より地域に根付いた文房具店として営業を続けていきます。 |
特集 ~効率化なくして企業は成らず~ 業務改善待ったなし!生産性向上が導く企業の発展 ■会議所の動き 議員懇談会 / 事業結果報告 ■商工会議所活用術 ~「確定申告サポート室」へようこそ!~ ■調査レポート ~開業に関する動向とホンネ~ ■エリアインフォメーション ■元気な会員情報 ㈱ナカニシビジョン 渡辺薫 さん & 村野 朋美 さん ■fcciビジネスボード |
このページに関するご質問・お問い合わせは mail:pub-info@fcci.or.jp まで |