福井商工会議所では、小規模なお店の顧客づくりや販売促進策を学ぶ「販促ワクワクミーティング」を開催してきました。地区や業種の異なる参加メンバーが連携して実験イベント「お店がお店を紹介するスタンプラリー」を実施します。
個性豊かなメンバーがお店を紹介し合い、その店の魅力を存分にお伝えします。さらに、スタンプを集めていただいたお客様は参加店舗より500円の割引、またはお店のオリジナルサービスが受けられます。
店主の意外な素顔やこだわりの商品など、新しい発見に出会えるスタンプラリーですので、たくさんの方のご参加をお待ちしております。

お店をめぐって素敵なプレゼントをゲットしよう!

スタンプラリーの楽しみ方

@ 参加店舗で 500 円以上の買物(Aグループ)、もしくは買物しなくても氏名や住所、メールアドレス等の連絡先情報を提供(Bグループ)した場合に、専用スタンプシートにスタンプが1つもらえます。尚、Aグループ、Bグループの店舗については店頭名の頭の部分にA、Bと表示されています。

A 4列×4列のビンゴで縦、横、斜めの1列を揃える(4店舗分のスタンプを集める)と、500円の割引、また500円割引をしないお店では、オリジナルのサービスが受けられます。尚、同じ列で同じ店舗のスタンプは押印できません。またAグループ店舗の押印位置は自由ですが、Bグループは押印位置が固定です。

B スタンプを2列、3列と揃えると、更に500円の割引、また500円割引をしないお店ではオリジナルサービスが受けられます(詳しいサービス内容につきましては参加店舗でお尋ね下さい)。ぜひ色々なお店でお試し下さい!

効率の良いスタンプの集め方 例

@例えば右図のようにスタンプを集めると9個のスタンプで3列揃い、3種類のサービスが受けられます。
A16個のスタンプを集める(スタンプラリー専用台紙を全部埋める)と全部で10列揃うことになり、10種類のサービスを受けることができます。
 ★ スタンプを全部埋めて
      たくさんサービスを受けましょう!!

スタンプラリー専用シートの入手方法

各参加店舗にて入手できます。

開催期間

平成25年 1月 7日(月) 〜 3月10(日) 

お問い合わせ先

福井商工会議所 産業・地域振興課 
 TEL:(0776)33-8252