第16回福井商工会議所 新商品・新サービス合同プレス発表会

2

チタンベースでアレルギーにも対応!
  オリジナルデコで世界にひとつの
「ジュエルタグ」

<発売開始>平成27年4月  
 ペットブームの影響や、近所への鳴き声の苦情防止を考え、室内で犬や猫を飼う方が増えています。散歩中にリードが外れたり、訪問者が玄関を開けた隙に、外に出てしまうなど、可愛いペットが迷子になるケースが増加しています。迷子のペットを救うため、当社ではこのたび「ジュエルタグ」を発売します。
 当社のジュエルタグはチタン製で軽くて強く、汗や水にも強い上に、金属アレルギーにも対応しており、ペットに安心して装着できます。また、表面には特殊コーティングを施してあり、ひっかけてケガをする心配もありません。
 ベースと石は約30色から好きな色を選べます。さらに、チタン部分には名前や住所などを入れることができる(別途料金)ため、迷子対策もばっちりです。近年新しく開発された特殊粘土デコの技術で、今までにない世界にひとつだけのオリジナルのジュエルタグをお届けします。
■ベースはチタン製で軽さと強度を併せ持ち、耐水性も高く、表面の特殊コーティングによりケガの心配もありません。
■金属アレルギーを持つペットにも安心してお使いいただけます。
■ベースと石の色を自由に組み合わせができるので、世界にひとつだけのドッグタグが作れます。
  ◇価格:16,200円(税込)〜 (文字入れは別料金)
 カローレ 越前市帆山町19-13-14
TEL:0778-42-5327 FAX:0778-21-3283
http://www.salon-calore.com/ 担当:代表  山下 眞澄美

新商品新サービス合同プレス発表会のお問い合わせは、
福井商工会議所 会員サービス課 E-mail : kaiin@fcci.or.jp
TEL(0776) 33-8254  Fax(0776) 50-6789