第5回 新商品・新サービス合同プレス発表会 エントリー企業(11)
 
 これが わが社のイチオシ!!

ちょっとしたスペースを有効活用!
「かんたん変形容器」

 

  吉村繊維

 「かんたん変形容器」は、本棚やたんす、食器棚や冷蔵庫など、家具と家具の隙間を自由かつ有効に活用できる容器です。置き場所が限られる玄関での傘立てや、洗濯機横のスペースでの洗濯物入れとしてなど、様々な用途が可能です。また、この容器は簡単に組み立てることができますので、親子で楽しみながら作っていただける、組み立てキットとしても販売いたします。
 この容器は、骨組が自由に動かせる構造となっており、普段は直径45cmの大きさの容器ですが、変形させれば幅15cmほどになります。そのため用途や置き場所に応じて変形させればどんな場所にもフィットします。中に取り付けてある専用の布袋は様々な色やデザインでの作成が可能なため、部屋の雰囲気に合わせたデザインを楽しめます。布袋は取り外して洗濯することも可能なため、清潔な状態を保つことができます。
 フレーム部分の材料は、主に国産木材の間伐材を利用しているため、質が高く、環境にも優しい商品です。ご希望の形状にして大切な思い出の品を飾ってみませんか。
 
 <発売情報> 平成24年9月(予定)
 
イチ押しポイント 
●第60回福井県総合美術展デザイン部門賞に入選しました。
●道具や接着剤を使わず、簡単に組み立てることができるように設計されています。
●中に取り付けてある専用の布袋は要望に応じて様々な色やデザインで作成致します。
●フレームは主に国産木材の間伐材を使用しているため、質が高く環境に優しい商品です。
◇組み立てキットは3,000円(税込)〜の販売を予定しています。

  お問い合わせ先
企 業 名  吉村繊維 (業種:繊維製造業) 
住  所  〒918-8017 福井市下荒井町15-427
T E L   (0776)38-1334 F A X   (0776)38-3655
U R L  
E−Mail   yosi19@mx5.fctv.ne.jp

新商品・新サービス合同プレス発表会のお問い合わせは、
福井商工会議所 会員サービス課  E-Mail:kaiin@fcci.or.jp

〒918-8580 福井市西木田2-8-1 TEL(0776)33-8254 FAX(0776)50-6789
|  BACK |   | TOP |