第6回 福井商工会議所 新商品・新サービス合同プレス発表会

8

トマトの美味しさが詰まった

これまでにないバター「完熟トマトバター」

「完熟トマトバター」は北海道にある中野ファームのトマトジュースを使ったバターです。中野ファームで作っているトマトジュースは、深い朱赤になるまで時間をかけ完熟したトマトのみを使用している、1本(710ml)3,600円の高級品です。当社は創作料理店ビストロ三玄を営んでおり、当店でも中野ファームのトマトを料理に使用していますが、お客様からも好評をいただいています。

そのトマトジュースにバター、にんにく、スパイスなどの調味料を、当店独自のブレンドで配合し仕上げております。固形のバター商品としては、これまでにない商品です。小瓶サイズのポーションでそのままパン、野菜などにディップ感覚でつけても美味しく味わえます。また、パスタやピラフの仕上げのコク出しにも合い新しい調味料としてもぴったりです。

また、完熟トマトバター以外にも越前産紅ズワイガニの蟹味噌を使ったバターも発売しています。完熟トマトバターと越前蟹味噌バターをアソートしたセットや、河和田塗のお重に詰めたセットもご用意していますので、手土産などにもご利用ください。

<発売情報> 平成24年7月(発売中)

イチ押しポイント

●トマトの美味しさが詰まった贅沢なバターです。北海道にある中野ファームで作っている高級トマトジュースをふんだんに使用しました。

●トマト本来の美味しさを残しつつ、バターに仕上げました。日本人はもちろん、外国人の口にも合うような味付けを心掛けています。

●贈答用にも最適な「ミニ河和田塗」お重に、完熟トマトバターと越前蟹味噌バターを詰めたセットもご用意しています。

◇1個630円(税込)で販売しています。

お問い合わせ先

企業名

株式会社三玄(みげん)     (業種:飲食業)

住所

〒910-0015 福井市二の宮3-13-23

TEL

(0776) 63−6039

FAX

(0776) 25−2567

担当者

角谷 仁司

E-Mail

h-kadoya@migen.co.jp

URL

http://www.migen.jp/top/index.php


新商品新サービス合同プレス発表会のお問い合わせは、
福井商工会議所 会員サービス課 E-mail : kaiin@fcci.or.jp
TEL(0776) 33-8254  Fax(0776) 50-6789