第8回 福井商工会議所 新商品・新サービス合同プレス発表会

4

釣り竿のリールを見栄え良くディスプレイ

実用性も高いスタンド「リーラック」

「リーラック」は、釣り竿のリールを保管・ディスプレイできる木製のスタンドです。リールを保管する際に、縦置きと吊り下げ2種類の収納法で見栄え良くディスプレイできるだけでなく、リールのメンテナンス台としても使えるので実用性も高いところが特長です。

当店では以前よりロッドスタンドが人気なのですが、『ロッドだけでなく、リールもおしゃれにディスプレイしたい』という釣り好きのお客様の要望があり、この商品を開発しました。実際に試用いただいた方の意見も取り入れながら、見栄えだけでなく実用性にもこだわった形状になっています(意匠登録済)。仕上げには人体にも優しい自然な植物油を染み込ませたオイル塗装を施しています。

一点一点全て当店が手作業で製作しているので、セミオーダー・オーダーメイドにも対応可能です。修理やメンテナンス、カスタムなどアフターケアが充実しています。

レーザー加工で好きな場所にオリジナルの文字やイラストを彫り込むこともできるので、自分だけのスタンドが作れるのはもちろん、釣り好きな人へのプレゼントとしても喜んでいただける商品になっています。

<発売情報> 平成24年12月

イチ押しポイント

●レーザーで文字やイラストを彫り込むことができるので、自分だけのオリジナルスタンドが作れます。

●製造から販売まで一貫して行っていますので、修理やメンテナンス、カスタムなども承っております。

●サイズはリールの収納数が3個、5個、10個の3型ご用意しております。商品はご注文いただいてから3〜7日後に完成します。

◇リールを8個収納できるタイプのもので23,500円(税込)での販売を予定しています。

お問い合わせ先

企業名

樹ごころ工房     (業種:家具製造業)

住所

〒910-3634 福井市大森町105-8-6

TEL

(0776) 98−3688

FAX

(050) 7546−0123

担当者

安井愛

E-Mail

info@kigokolo.com

URL

http://colle-sta.com


新商品新サービス合同プレス発表会のお問い合わせは、
福井商工会議所 会員サービス課 E-mail : kaiin@fcci.or.jp
TEL(0776) 33-8254  Fax(0776) 50-6789