第9回 福井商工会議所 新商品・新サービス合同プレス発表会

№5

眼鏡パーツの加工技術から生まれたアクセサリー

「シートブレス」

 
 <PRしたいお客様像>お洒落に敏感な女性の方に     <発売情報> 平成25年6月

「シートブレス」は、若い女性の手元のお洒落を演出するアクセサリーです。眼鏡フレームの材料となるアセチシートを加工して作ったブレスレットで、「眼鏡のまち鯖江」ならではの商品です。

シートにはイタリア製の生地を使い、色や柄のラインナップも豊富に取り揃えています。二つのパーツの接合部分には磁石を使用し、オリジナルの形状で外れにくく仕上げています。(実用新案取得済み)

また、二つのパーツの組み合わせを変えることで、様々な色のバリエーションが楽しむことができます

形状も、無地のシンプルなものから、表面にスワロフスキー・クリスタルをあしらった高級感溢れるものまで様々。

金属パーツが直接肌に触れないように加工してあるため、金属アレルギーを持つ方にも安心して身につけていただくことが可能です。

イチ押しポイント

●眼鏡フレームの材料を加工してつくった「眼鏡のまち鯖江」ならではの商品。

●豊富な色と柄のラインナップを揃えています。

●接合部分に磁石を使った外れにくい形状。(実用新案取得済 第3158605号)

●金属アレルギーを持つ方も安心して身につけられます。

◇販売価格 2,500~6,000円(税込)

お問い合わせ先

企業名

田中眼鏡パーツ

住所

鯖江市西袋町30-12

TEL

0778-65-0348

FAX

0778-65-3313


新商品新サービス合同プレス発表会のお問い合わせは、
福井商工会議所 会員サービス課 E-mail : kaiin@fcci.or.jp
TEL(0776) 33-8254  Fax(0776) 50-6789