第9回 福井商工会議所 新商品・新サービス合同プレス発表会

№7

湯煎やレンジで焼魚が楽しめる

「味付焼鯖」真空パック

 
 <PRしたいお客様像>忙しい主婦の方、単身赴任の方
 <発売情報> 平成25年6月

『味付焼魚』真空パックは、「いつでも」「おいしく」「お手軽に」をコンセプトに、焼魚を遠赤外線効果で、炭火焼風に美味しく焼き、独自の味付けで魚の旨味を凝縮しました。

台所で煙や匂いに悩まされる事なく湯煎で5分、レンジで1分加熱するだけで、焼き立ての風味を味わっていただける商品です。

使用する鯖は脂が乗ったノルウェー産、塩、酒、醤油、味醂、味噌などの調味料については、国内から厳選しました。「真空パック」にしてあるので、急なお客様や、遠足、ピクニック等、お出かけや、お弁当の「おかず」に最適です。

今回新たに、「鶏がらスープ味」、「うめ味」、「チリソース味」、「ゆず味」、「こんぶ味」が加わりました。

魚の小骨をとっておりますので、お子様にも安心して食べて頂けます。

イチ押しポイント

●独自の製法により「ふっくら」「しっとり」と焼き上げました。

●炭火焼に最も近い「遠赤外線焼き機」を導入し、魚の旨味を逃がさない焼き上がりです。

●「真空パック」なので、長期保存も可能です。

◇販売価格 2,835円(10種類の味が楽しめます)

お問い合わせ先

企業名

風呂セントラル木材㈲ 食品部丸繁三明物産

住所

三方上中郡若狭町日笠38-23

TEL

0770-57-1100

FAX

0770-57-1832


新商品新サービス合同プレス発表会のお問い合わせは、
福井商工会議所 会員サービス課 E-mail : kaiin@fcci.or.jp
TEL(0776) 33-8254  Fax(0776) 50-6789