『購買動向調査』アンケート集計結果



 的   最近の消費者の購買行動について、小売店の業態別や品目別に把握するとともに、福井市内の主要大型商業施設への意識を調査し 、福井市内で小売業を営んでいる事業主に対して、一般消費者の購買行動の意識の変容とその現状について正しい認識を図り、今後の経営戦略の形成に役立つ情報を提供することを目的とする。


調査期間  平成11年2月1日〜2月15日
調査方法  郵送及び訪問により調査票を配布し、郵送により回収
調査対象  福井市内の事業所に勤務する男女及びその家族、県内の大学、専門学校に通学する男女 計1,000名


回収数     407件

回答者の概要
住所
(%)
年齢
(%)
性別
(%)
福井市
鯖江市
武生市
勝山市
大野市
坂井郡
吉田郡
丹生郡
その他
不明
62.0
6.3
5.5
4.0
2.0
11.2
5.0
1.5
1.7
0.8
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
不明
18.4
32.9
14.5
20.4
9.8
3.2
0.7
男性
女性
不明
43.5
49.9
6.6


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