合同プレス発表会参加者だけの特典
〜この発表会に参加した企業は、あわせて以下のサポートメニューを無料でご利用できます〜


特典1:発表会までの事前サポート

発表会に向けた事前勉強会を実施します。
具体的には発表者がデモンストレーションを行い、方法や資料内容、展示方法、記者との接し方などをアドバイスし、発表当日には最高のプレゼンテーションが出来るようになります。 
 

特典2:経営コンサルタントによる個別アドバイス

発表会中、経営コンサルタントが会場で商品・サービスの内容をチェックし、「商品・サービスのコンセプト」「商品価格」「今後の販売展開」「商品の改良点」等について個別にアドバイスを行います。商品の良かった点、悪かった点が明確にでき、今後のヒントが得られます。   

特典3:発表会終了後の継続フォロー

発表会後も、当所経営指導員が継続的にサポートします・商品・サービスの手直しのアドバイスのほかにも、資金繰りや販路、PRなど幅広く経営全般にわたるまでサポートします。   

特典4:会議所『チェンバー』での発表・アピール

福井商工会議所会報誌『チェンバー』でもご紹介します。全会員約6,000社に向けたアピールに加え、全国515の商工会議所や福井市内の金融機関にも効果的にアピールできます。   

特典5:ホームページでの発表・アピール

発表会後、福井商工会議所ホームページにて新商品・新サービスをネット発表いたします。全国のマスコミや企業、個人に向けてアピールいただけます。