創業後のサポート

2021年3月7日

  1. HOME >

創業後のサポート

創業は、あくまでも「スタート」です。
創業後に想定していなかった課題に直面し、一人では解決が難しいこともあります。また、事業が創業計画書通りにいかないことも少なくありません。逆に、「事業をもっと伸ばしていきたい!」という積極的な思いも出てくると思います。

そこで、頼りになるのが商工会議所です。商工会議所では、様々な経営課題を解決するサポートを行っています。
各種セミナー、経営相談、商談会など、商工会議所が提供するサービスは多岐に渡ります。商工会議所を上手に使って、課題解決に繋げて下さい。


福井商工会議所のご紹介

福井商工会議所は、福井市内で営業する中小企業など約6,000社に会員登録いただいています。
企業が困った時、気になることがあった時、何かをひらめいた時、そんな時にお役に立つのが商工会議所です。
経営者のお悩みや課題解決のサポート、講習会・セミナー等による経営情報の提供、会員企業同志の情報交換・交流の場の提供など、色々な支援メニューを揃えています。

福井商工会議所
〒918-8580 福井県福井市西木田2-8-1

福井商工会議所外観



ご相談お待ちしております!

ご相談またはお問い合わせは下記のボタンまたはお電話でどうぞ!
※当センターへご来所の際には、かならずお電話にて相談予約をお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

2021年3月7日

© 2024 創業サポートセンター【福井商工会議所】

» HOME | » 個人情報保護