header.png

お知り合いでご商売されている方を、ぜひご紹介ください!

当所では、福井商工会議所にご入会いただく事業所様を募集しております。そこで、会員事業所の皆さまに、まだ商工会議所にご入会されていない事業所様をご紹介いただくキャンペーンを実施することになりました。ご紹介いただいた後、職員がご説明に伺い入会となった場合、5,000円分のギフトカードを紹介いただいた事業所様にもれなくプレゼントいたします。ぜひこの機会に、お知り合いでご商売をされている方に、ご入会をおすすめください!

福井商工会議所への入会について

ご紹介いただいた方への特典

ギフトカード5,000円分をもれなくプレゼント!

5,000円のギフトカード.jpg

※特典は、入会事業所の初回会費のお支払いが当所で確認でき次第、簡易書留でお送りいたします。

ご紹介時の注意点

  1. 当所会員事業所のみが対象です。
  2. 紹介を受けた新入会員が初回の会費を納入次第、プレゼントをお送りします。
  3. 紹介を受けた事業所が過去5年以内に福井商工会議所を退会している場合は無効です。
  4. 必ず「新入会員紹介フォーム(Web)」の入力、または「新入会員紹介シート」の記入および提出をお願いします。

ご紹介から入会までの流れ

STEP1

入会どう?.png

商売をされているお知り合いの方に、福井商工会議所への入会を勧めます。

 STEP2

FAX.jpg

ページ下部にある「新入会員紹介フォーム」、または「新入会員紹介シート(PDF)」に必要事項を記入・入力し、福井商工会議所に連絡してください。

STEP3

打ち合わせをする男女.jpg

ご連絡をいただいた後、福井商工会議所の職員が訪問し、会員サービスなどをご案内します。ご入会となった場合、紹介いただいた方に報告いたします。

STEP4

女性に荷物を渡す男性.png

初回の会費が収納され次第、ギフトカードをお送りします。

ご不明点など、お気軽にお問い合わせ下さい。

福井商工会議所 会員サービス課

0776-33-8254