福井商工会議所 LINE公式アカウント友だち登録キャンペーン

友だち登録いただいた方の中から、抽選で40名様に3,000円分のギフトカードをにプレゼントします!
「ご自身で使うも良し!」「福利厚生の一環として従業員の方に渡すも良し!」ぜひご参加ください!

 新規登録ありがとうキャンペーン(7月31日までに友だち登録いただいた全ての方が対象)

22999084.jpg

令和5年4月1日から令和5年7月31日までの期間に友だち登録された方の中から、抽選で40名様に3,000円分のギフトカードをプレゼントします。

※本キャンペーンにおける「登録」とは、友だち登録時に送付される「友だち登録時 回答フォーム(黄色の画像よりアクセス)」に回答した状態を指します。
※友だち登録時に受信する「友だち登録時 回答フォーム」に回答していない方、抽選時にブロックしている方は本キャンペーンの対象外です。
※抽選は8月5日頃に行い、抽選後3日を目途にLINEにて当選通知をお送りします。
(通知が来ない場合は、落選となります。)

 アカウントの登録方法

説明1枚目.png
①LINEを起動します

LINEtalk.png
②左下のトーク(吹き出しマーク)をタップして、検索欄の右側にあるマークをタップします

説明4枚目.png
③「友だちになる」をクリック(タップ)して表示される二次元コードを読み取ります

説明5枚目.png
④「追加」をタップすると、ボタンが「トーク」に切り替わるので、そちらをタップします

回答フォーム.png
⑤黄色の画像をタップし、情報登録画面にアクセスします

回答お礼.png
⑥アンケートに順次回答して「進む」をタップした後、情報登録画面を閉じてトーク画面に上記の画像が届いていれば登録完了です

 早速友だち登録をして、お得な情報をゲットしましょう!

ご不明点など、お気軽にお問い合わせ下さい。

福井商工会議所 会員サービス課

0776-33-8254